« DB全消し ブログ破損 オワタ\(^o^)/ | メイン | 800円で作るWii用S端子ケーブルの製作 »

クリスマスイラストup! サイト復旧記念

mcd2006.PNG
年中行事で必ず必要なもののひとつ。今年は鹿とオオカミで。
最初、右はぐらえ(ry)のつもりではなかったはずなのですが結果はこの通り。

  そういえば・・・・そろそろ年賀状も考えなければまずい時期ですね。
先ほどまで今年はオオカミ年だと脳内変換されていました。来年はイノシシですね。

このサイトの復旧は進行中。アドバイスありがとうございます。
バックアップの大切さが身にしみて理解できました。今後はきちんとDBも取っていく予定です。
1年間分の記事のコントロールを失い、コメント飛ばしてしまって萎えました・・・

コメント代わりにひと叩き ( ・∀・)つ〃∩ 合計: へぇ

About

2006年12月 9日 04:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DB全消し ブログ破損 オワタ\(^o^)/ へぇ 」です。

次の投稿は「800円で作るWii用S端子ケーブルの製作 へぇ 」です。

他にも多くのエントリーがあります。トップページアーカイブページはこちら。


rss.png xml.png

ご連絡はこちらから・連絡先

Powered by
Movable Type 4.13