« にんにく入りたまねぎラーメンが食べたい病気 | メイン | にんにく・たまねぎらーめん »

へぇボタン・天文学的回数押される・・・WEB上のセキュリティ

へぇボタンが異常な回数押される件について修正を加えました。
押してくださった方々、ありがとうございます!

929237782714180 へぇ も手動で押せるはずなし

URLで 数字を 飛ばしているのが いけないのですねwwwwwwww
URLの 値を 書き換えて開くと そのまま その値が表示されてしまいました。
そこで簡単な入力チェックを設けて弾いてみました。

もっとWEBサイト上のセキュリティを知りたい方はこちら。
http://www.atmarkit.co.jp/fsecurity/index/index_hoshino.html
読んでいるだけでも恐ろしい。

CGIなどはC言語の知識が少しあるだけで改造することができるようになります。


新版 明解C言語 入門編
新版 明解C言語 入門編柴田望洋


おすすめ平均 star
star素人には厳しい ですが、 初心者には適した書籍かと思います
starCを学ぶならこれ!
starK&Rのプログラミング言語Cの真の翻訳書?
starプログラミングを始めたいという人にお勧め
star初心者用ではベスト!多少は、使いづらいかな。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント代わりにひと叩き ( ・∀・)つ〃∩ 合計: へぇ

About

2007年1月 9日 10:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「にんにく入りたまねぎラーメンが食べたい病気 へぇ 」です。

次の投稿は「にんにく・たまねぎらーめん へぇ 」です。

他にも多くのエントリーがあります。トップページアーカイブページはこちら。


rss.png xml.png

ご連絡はこちらから・連絡先

Powered by
Movable Type 4.13