プラチナ購入・wi-fiコード

P1170332.jpg
発売日夜にあわてて購入。つい忘れていました。
気になる開封レビューは本館にあるので興味のある方はぜひ。
中身のマニュアル・紙類はボリュームアップしています。(あいことばなどを含む)
ちょっとだけ進めましたが・・・前作と異なる部分がけっこうある!
これはうれしい。買ってよかった。グラフィック使いまわしも思ったより少ない。
長く楽しめそうです。
機能面としてはwi-fi関連強化、交換成立でケータイにメールが来るように設定することもできる!
動作速度などは前作とほとんど変わらず。GBAのころはもっと軽かったと・・・
ともだちコード:1032 3841 9006  対戦・通話他なんでもご自由にどうぞ。
ポケットモンスター プラチナ(特典無し)
ポケットモンスター プラチナ(特典無し)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です