C75落選・これはこれで・・・・?

当落通知今日の18:30からcircle.msで調べられます。
今回は残念ながら落選。
年末論文などで激しく忙しいので・・・これはこれでOK。
遅れている測定もどうにかしなければならないという・・・・
いろいろと応援してくれた方々、ありがとう!
電気電子工作なんかはジャンル配置が2日目なので3日目に用事があったりするとなかなか大変だったりします。
ちょっと前までは3日目だったのですが・・・・
夏あたりになれば少しは時間ができそうなので、次回は参加したいところ・・・
あっ、もちろんDSiは本館にて特集する予定。
都内ではもう行列が形成されているそうです。
いよいよ発売日です。
ニンテンドーDSi ブラック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です