元旦 年賀状ありがとうございます。

nezumi.jpg
昨年はいろいろとお世話になりました。
お互いにとってよい年になりますように!
ポストを開けてみると・・・
年賀状ありがとうございます!
うは、ちょ、おま!、!? いろいろな方々から頂いたので驚きました。
・あ、なるほど、ねずみでなくてもよいのか・・(こちらも別バージョン作りたかった!)
・お、これはファミコンのゲームか?(プレイ画面添付されてました)
基本を押さえる 先端を見据える(日経エレクトロニクスさまより・・・いい言葉。)
・卒業製作展やるから見に来てください(これはきれいですね。)
・ドリップコーヒー激安(カフェイン摂り過ぎて大変なことになったことがあるのでもういいです。)
・ケモケモ(こちらこそ、ケモケモ)
お返事は必ずお送りしています。
毎年住所とメッセージは手書きです。
やっぱり全部印刷はちょっと・・・相手に悪いような気がして・・・
 ▼▼
 ■■λλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλ………
一緒に戦ってくれた方々、ありがとう!おかげで多くのものを購入することができました。
次回も誘ってもらえると幸いです。そのときは精一杯お手伝いいたしますのでよろしくです。
>>電気関係のブースが面白かったのでつい、次回申込書を買ってきてしまいました。
もちろん、絵は無茶なのでDS系で応募してみたいと思います。
西になってしまうとけもけもできませんが、がんばりますよっ!

ガンバの冒険 DVDBOX
ガンバの冒険 DVDBOX 野沢雅子 水城蘭子 内海賢二

おすすめ平均
stars見応えありすぎ
starsノロイがすごい!
stars尻尾が疼きやがるんだよ
starsテーマは平和、そして勇気、友情と実に満載です。
stars買いましょう、財布の中をカラッポにしてでもです

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です