C74報告 32P・50部・90分で完売 

当日暑い中お疲れ様でした。
もっていった本完売しました、ありがとうございます。
前々日→徹夜で原稿上げる→そのまま製本作業10時間ほど(1500枚ぐらいA4を折る)
ページ数が多くて死にそうになりました。徹夜明けで一人で製本しているとテンションがおかしくなるw
CA320100.jpg
ブースはとにかく狭い!机の上に布を敷いて・・・物並べて・・・スペースの活用がうまくできないとつらい。
場所は通路側とい強立地。前はシャッター!手伝ってくれた方、ありがとう!
隣の隣は今話題の「枯れたショクシュ(参加停止カードが貼られていました)」、隣はショクシュ追悼式をやっていました。
DSで●●はありなの、ないのかアンケートで追悼するそうです。
買えなかった方、ごめんなさい。再販要望了解しました、部数限定で刷ります!
明日から通販いたします。部品通販も予告どおり新セットリニューアルいたします。
部数はもっと持ち込む予定だったのですが・・・次回からは計画的に進めます。
ブース見に来てくれた方々、ありがとうございます。かなりビクーリしました。
今後ともよろしくお願いします。
追加:手元に次回C75の申込書が・・・(参加予定)
重要なお知らせ・お詫び:申し訳ありません、kitora12@のメール返信が遅れています。明日から順次返信いたします。
ご注文・ご依頼メールも明日から順次返信いたしますのでよろしくお願いします。

コミケ襲撃
コミケ襲撃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です