2冊とも書店に・・・これは・・・

shotenkyokazumi.jpg
どうやら多くの書店さまに入ったようです。だいたい雑誌コーナーに並んでいます。
こう、書店で見るとまた違った印象で・・・・・・投稿する機会があるのならぜひ。
どんなの作ったの?って質問があったので簡単にリストアップしてみますね。
「はじめてのつぎのWii」

はじめてのつぎのWii

■撃つたびに強力な反動のある●●●●
反動のないガンコンなんて・・・ありえない!安価で作れる時代になりました。
■満遍なく光る●●●●●  
定番のとりあえず光らせましたシリーズ。人のコントローラーと見分けがつくように。
秋葉原に行くといろいろなLEDをコレクションする変な癖があります。
■GCコントローラーを匠の技で・・・
邪魔なケーブルを内蔵してしまえ!簡単なようでかなり苦労。徹夜で製作する羽目に。
寝ぼけて機材も頭もショートして・・・・・壊してしま(ry)
「NDSスーパー活用テクニック」

NDSスーパー活用テクニック

■1.7倍速
定番の改造をさらに分かりやすく、簡単に。ヒント:1.7倍速DSプレゼントキャンペーンあり。
■●●時に青く・・・
かっこよく。細かすぎ?それならこの必殺道具を・・・
■タマゴ孵化装置
DSの温度と湿気を最適に調整することにより、タマゴをたくさん孵す・・・ウソです。もっとハイテク。
作業過程はかなり楽しめました。
教訓
・眠いときに作業をするな!       壊します。
・検証前にできるだろうと予想。     出来なかったらどうしよう・・・いや、出来る!心臓に悪い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です