残暑お見舞い申し上げます&PC49℃越え記念


ひどい暑さで死にそうです。なにしろエアコンないですから!
とりあえず水かぶってから教習行ってきます。
S字クランクのおかげで順調に延長です。
仮免まで後一歩・・・なのですが、今日見極めが出るかどうかで未来が決まりそうです。
    ○
PC内部も50℃を超え。メルトしたら大変なのでファンを最大回転に変更。
静穏設定はもう無理です。ファンレスグラボが死んでしまう。
    ○
明日の一日目アスファルト駐車場行列死んでしまう人出るんじゃないでしょうか?
凍らしたペットボトルがいいとかそんなレベルじゃない。
夏は初ですが・・・11時まで待つとか無謀・・・すぎる。
追記:仮免実技みきわめ落ちた\(^o^)/  
いつもは大丈夫なのに4回坂道でエンストしたのが原因のようです。
サーキュレーターDKS-18 エアコンや暖房の風を部屋中に循環 シーリングファンのように循環させます 扇風機
サーキュレーターDKS-18 エアコンや暖房の風を部屋中に循環 シーリングファンのように循環させます 扇風機

4 COMMENTS

ぺかっち

>明日の一日目アスファルト駐車場行列死んでしまう人出るんじゃないでしょうか?
死者候補の1人です(爆
今日は熊谷で40.9℃とかありえないことになってるから、ほんと熱中症にだけは気をつけたいところです。

返信する
工作人

 夏の一日目、一般参加で行ってくるんだ?
 帽子、折り畳み傘、折り畳みイス、戦利品とバックを雨から守るゴミ袋、あと夏限定装備として雨の時用にビニールサンダルにタオルは必須だよ。
昼食を持参するなら、腐らないものを。
あと俺の記憶が確かなら、コミケとワールドカップにしか出動しないらしいケータイの電波中継車が来ても朝7時には電波がなくなるので御覚悟を。
凍らせたPET(持って行くなら2リットルを2本)、案外捨てた物じゃないと思うんだけどな~

返信する
喜虎

pekaさん>運ばれた人は東だけで3桁超えたらしいです。
2日目は曇っているから少しは・・・
糠>おk、全部持っていったらものすごく役に立った。
au電波はまあまあ。中継はドコモのみ来てました。
昼食は大井町で補給w 
>4回やって怒られました。もうちょっとアクセルをそのままにしてクラッチを上げてみます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です