C76おつかれさまでした・今後の通販予定

R0014963.jpg
会場にお越しいただきありがとうございました。既刊完売しました。
ちょっと睡眠不足で大変でしたが、いろいろ貴重なお話ありがとうございました。
またよろしくお願いします。あと手伝ってくれた方々、ありがとう。だいぶ助かりました。
場所は東方とひぐらしの緩衝地帯。両サイドすごいことになってました。
電気電子工作ゾーンはやや空いていました。他の方のレベル高高高!
次回の目標:
寝る     本折りで寝る暇がなかったため・ダウン防止
オフセット  プリンタの修理や紙折りが大変なため
エネルギーを使い果たして少々ダウンしておりました。報告が遅れました。
次回参加はただいま考え中です。買っていただいた方、ありがとうございました。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
通販予定:
再開しました。DSi1.4倍速かんたん新刊あり。(手順が楽になりました)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です