アルバイト→改造&通販→寝る→前に戻る

春休みはぜんぜん休みにならない件、就職したらもちろんその通りな件・・・
少々大きな買い物進行中でお金がないので必死でアルバイトをしています。
アルバイトは朝10時から夜6時ぐらいまでコンピューター前です。
ついに19インチ液晶が支給されたので、ノートパソコンXダブルスクリーンで戦っています。
通勤に片道2時間かかってしまうのが難点?
今回はを紹介。
初見の方は作業用アニメとして使うのは難しいかもしれません。
白虎ががんばっちゃうお話。スタッフのこだわりがすごい。いろいろな意味でおいしいので見てない方はぜひ。

帰宅後はひたすら通販と改造に投入。
ご注文ありがとうございます。春休み入ってからうれしい悲鳴の連続です。
週末フル稼働・・・週6.5日制ぐらいになっている気もします。
積みゲー、積みプラ(含む未購入)などが以前から年単位で溜まってる件。
さて、どうしよう?(PS2やwiiは持ち歩けないし、困った)
アムス タイヤチェーンセット ラダー型 KF-50
アムス タイヤチェーンセット ラダー型 KF-50

1 COMMENT

ニュー即から来ました

ヤフオクのCFW改造代行が逮捕されましたね。
ここは何時まで大丈夫かな?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です