東京湾アクアライン・海ほたる

TS3I0064.jpg
腹を痛めて寝込んでみたら、もともとない筋力がさらにダウンした件。
いろいろ大変で更新遅れました。
新型プリウス、踏み心地の問題ではなく、リコールされたそうです。
ユーザーの方はお早めに制御プログラムの書き換えに、車間たっぷりでお願いします。
海ほたる初めて行ってきました。
ETCカードなしだったので3000円ほど取られました。あると800円で済んだそうです。
クレカは一枚も持たない主義なのですが、ちょっと考える必要がありそうです。
調べたらデポジット式もあるようです。すっごく一時金が高いですが! どうしたものか。
ETCパーソナルカード ETC総合情報ポータルサイト
景色はなかなか素晴らしい。富士、みなとみらい、東京、千葉一望可。
レストランも多く、食事には困らなさそうです。
トンネル内では実験している車も多かったですが、出入り口はわかりにくい部分もあるので安全運転をおすすめいたします。
とにかくまっすぐ、ただアクセルに足を乗せているだけでつきます。
高架部分は風が吹いているので注意したほうがよさそうです。
建築技術についての資料館併設ですが、時間の関係上見に行くことできず。次回は必ず。
部品通販は大変忙しく、再開時期未定です。
一定数の要望があれば期間限定・数量限定でやりたいと考えています。
1/24 サイバーフォーミュラ νアスラーダ AKF-0 エアロブーストモード
1/24 サイバーフォーミュラ νアスラーダ AKF-0 エアロブーストモード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です