Wiiリモコン7変化@ゲームラボ

家に封筒が送られてきました。
おっ、三才ブックスさんからだ!ゲームラボ最新号が入っていました。ありがとう!
ゲームラボ 2008年 05月号 [雑誌]
ゲームラボ 2008年 05月号 [雑誌]
そう、今回はWiiリモコン7変化・STAGE1の製作・手順についてを担当させてもらいました。
楽器とか自動車の部品とかよく飛ぶ?○ッ○とか・・・
木を切るのが大変でした。細いのこを使用すると好きな形に切れるけれどもスタミナが・・・・
でも、何かを作ることって楽しい!
ちょっとぶっ飛んだ企画(カラーページ)だったりします。写真がカオス!
気になる方は書店へGO!
ゲームコーナーかパソコンコーナーを探せばあるはずですのでよろしくです。
編集さま、いろいろとありがとうございました。またよろしくお願いします。
ゲームラボとは?
ハード・ソフト系の実用的な技術をつけるための雑誌。
内容は盛りだくさんで、さまざまな分野に強くなれるかもしれません。
オタ入門書としても最適だと思われます。ハード系はジャンクから自作PC、修理と多岐にわたる。
RELIEF 電動丸鋸 165mm CS-165ST
RELIEF 電動丸鋸 165mm CS-165ST

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です