年賀状終了・LED電球?

重要なお知らせ
住所が前年と変わっております。(転送されますので大丈夫です。)
年賀状、昨年頂いた方には本日発射いたしました。
ちょっと遅くなりました。 
今年はとっても黄色いです。 
欲しい方や、来てないぞ! という方、ご連絡ください。
LED電球、実用的な明るさに達してきたようです。
面白い記事を発見しました。
LED電球はどれがベストなのか、実際に買って比較してみました~実際の明るさ編~
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091227_led_actual_brightness/
価格も徐々に下がり続けてることもあり、今後に期待です。
だいたい半年ぐらいで元がとれるようになってから入れ替えたいと思います。
すでに蛍光灯型に交換して1年・・・ぜひとも試してみたいがっ、高価!.
TOSHIBA E-CORE LED電球 一般電球形8.7W(白色相当) LEL-AW8N
TOSHIBA E-CORE LED電球 一般電球形8.7W(白色相当) LEL-AW8N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です