近況 アイスクリームラーメン

P1150221.jpg
ケ出展の原稿が終わらない
他にも納期があるものがあったりでいっぱいいっぱいw
知人から「大手サークルの目の前」なんて情報が。
当日どうなるのか・・・楽しみです。
写真は以前行ったラーメン屋さん。某パフェツアーの昼食です。
東京都足立区周辺にあります。おかしなラーメンに定評がある不思議なお店です。
とりあえず、アイスクリームラーメンを注文。
温かいスープの上にアイスかな?
・・・
・・

P1150225.jpg
冷たいスープの上にソフトクリームまっぷたつ。まだ寒い時期(4月ごろ?)だったため、凍えながら食事。皆の力でなんとか完食。
夏ならぜひとも食べておきたいなと・・・寒い日にこれはない。
胃が冷えたのでトイレ・・・ 店長が外の樹木を指差す・・・!?つまり、これは・・・(ry)
結局全員利用。なんてカオスなんだ、
他にも電池ラーメン(アルカリ電池が浮いている!?)、その他いろいろあるそうです。
5人で行って店内満席、1600ccのエンジンも死にそうw 
5人も乗せた+首都下道初めてという状況でかなり緊張した覚えがあります。
初心者が車で首都に行くと死にそうになるよ!(助けてくれた方々、ありがとう!)
P1150236.jpg
チェンジシフトのカバーをあけたときの写真。ECUからスピード配線出したりいろいろ作業が必要で。
ギアチェンジってたった2本の棒の角度を変えることで実現している模様。
予想よりもぜんぜんシンプル。(ATは電気スイッチだけなのでもっとシンプル!
シフト番号がわかるインジケーターでもつけようと思ったのですが、信号が取れないorz
そう、配線図や分解の説明書などがほしいときはディーラーに行くといいです。
※エアバッグ装備車、コンピューターコントロールが強い車ではよく調べてから!自己責任で。
モービル1 レースプルブーン (RP) 0W-40 20L は、苛酷な使用条件下でも優れたエンジン保護性能を発揮します。その性能は従来の潤滑油をはるかに凌ぎます。高性能エンジンオイル
モービル1 レースプルブーン (RP) 0W-40 20L は、苛酷な使用条件下でも優れたエンジン保護性能を発揮します。その性能は従来の潤滑油をはるかに凌ぎます。高性能エンジンオイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です