へぇボタンの効果を知る

サイト下部に設置されているへえボタン、いつもクリックありがとうございます。
予想外のクリック量に驚いています。
そこで統計を取ってみました。
he.PNG
おお、これでどの記事が人気か不人気か分かりますねw
ワーストへえは「あたりまえな」記事に集中しているようです。
ベストへえは・・・・「おっ!」と思うことについている傾向があるようです。
最近はヤフーニュースにもこの手の機能が搭載されています。
フィードバックを手に入れるのにはちょうどよいと思います。
このシステムはデジモノさんのCGIを使用しています。
http://c-kom.homeip.net/review/blog/archives/2006/02/hecgi_cgi.html
最初のころは想定外の値になってしまったので改造して使用しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
合宿でサバゲをやろうとしているのですが・・・3000円ほどでオススメはないでしょうか?
価格から見るとハンドガンが限界のようですが・・・

マンガでわかる統計学
マンガでわかる統計学 高橋 信 トレンドプロ

おすすめ平均
stars初心者でも楽しく統計学のイロハが分かります。
starsジョジョを思い出す
stars初学、興味程度、知識が無くても
starsとにかくとっつきやすい
starsオススメの入門書

Amazonで詳しく見る by G-Tools

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です