あけましておめでとうございます。@喜虎

あけましておめでとうございます@ネット・オンライン・メッセンジャーの方々へ。
リアルではちょっといろいろあったため、よく顔を合わせる方とは年賀自重しております。
ただし、ご存じなかった方には返信いたします。すみません、もうちょっと早く言えといわれてしまいそうです。
他にもいろいろあったので大事なことから報告いたします。
住所が変わりました。気になる方、必要な方、とりあえず知りたい方、ご連絡ください。
同時にいただいている郵便物返信が大きく遅れそうです。申し訳ありません。
次はnds.jpn.orgの話題。
今年もガンガン行きます。さらにいろいろやってみたくなる2009年です。
通販再開は2月中旬以降予定です。リニューアルします。
マニュアル販売要望、確認しております。ダウンロード販売とかも検討中ですが2月以降予定。
代行・修理は忙しすぎるのでちょっと未定ですが、再開したいとは考えています。
新製品はDSi1.4倍速キットになる予定です。C76は申込書を入手できたので応募予定です。
その次はここの話題。
今年もよろしくお願いします。
昨年は様々なコメントありがとうございました。
引き続き興味のある話題をいろいろと書いていく予定です。
今日は以上です。
なかなか忙しくて確認するのが遅れたりすることがあり、申し訳ありません。
今後もよろしくお願いしたします。
2009 1/1 元旦     喜虎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です