近況報告

お久しぶりです。生きてます。
なかなかやることが多くて、遅れました。
4月といえばお花見。
新入生と酒を飲んで騒いでいる集団・・・若いっていいなあ!
もう一周できたら楽しいんじゃないかと思います。(思い出補正?)
喜虎?
もうちょっと実験や測定をやる予定です。海外とか行きたい、いや今年中に行きます。
気になる方は連絡ください。mixiなど。
ポケモン・ハートゴールドはようやく四天王を倒し、カントー入り。
65.jpg
苦労しました。それぞれLv50-55ぐらい。アイテム多量に使用、ひたすら煙幕で頑張りました。
全制覇には時間がかかりそうです。ホワイト&ブラック発売予定とか。楽しみです。
部品通販は多数のご要望をいただいたため、再開しております。
忙しさによって継続は考える予定です。今のところ、夏C79?には出す予定・委託予定はないです。
CASIO 関数電卓 仮数10桁 数学自然表示 FX-993ES-N
CASIO 関数電卓 仮数10桁 数学自然表示 FX-993ES-N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です