完全無音のPC組めるかも?ゼロスピンドルPCを組み立て中!?

都心に召喚→秋葉原にどうしても必要な部品を探しに行きました。
P1100396.jpg
しめて合計1万2000円。8GのCFと・・・入手困難のCF-小型IDE変換コネクター
肝心の部品を4時間ぐらい探してもない・・・      あれ・・・
入手困難のアダプタがあったからついに買ってしまった。(昔から探していた)
ファンレスノートに装着すれば完全に無音にすることができるというすばらしいもの。携帯のように。
集中して何かを仕上げる必要がある人にはかなり重宝されているそうです。
最近流行のSSDも似たようなもの。市販品はSONY以外見当たらず。(しかも高い)
P1100489.jpg
現在FDISKとFORMAT終わってXP絶賛インストール中。
さて、本当に無音のPCは完成するのか!?
(なぜ、机の上じゃないかって?別件進行中のもので部品とネジの山になっているため無理)
TOTO 音姫 トイレ用擬音装置 露出取付け YES300D
TOTO 音姫 トイレ用擬音装置 露出取付け YES300D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です